プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


こんばんは

にょろりです


ブログの存在を忘れていたとか言えません。


今までお世話になったホースビレッジさんの閉鎖に伴い
ムサシさん、お引越いたしました。

リンクにもあります
ファーマーズニッサさんです。
ニッサさんはムサシの前の馬主さんです。
彼の性格も熟知してるのでムサシの馬ライフは安心でございます。






引っ越してからまだ会えてません
理由はにょろりの首の負傷やら色々なことがあったわけですが

ムサシ自身は元気です。

そう、このブログはムサシが元気であれば成立するのです。

とある
アングロアラブの競走馬が
引退して、
乗馬クラブに行かなくても
なんだかんだ元気にしてるよ

という記録です

というわけで
本年もよろしくお願いいたします

コメント

偶然? 昨日にょろりさん、どうしてるのだろうか、と
開いてみたのですが更新になってなくて気になっていたのです。
そしたら今日RSSリーダーに更新のマーク!
首の怪我!と聞くとドキッとします。どうなさったのですか。大丈夫ですか?
なにはともあれ‘生きている’というのが大切。
生きていれば大丈夫!
ムサシ君も大丈夫!
ファーマーズニッサさんもいろいろ頑張っておられる農園のようですね。
よかったね。

パカ子さん

こんばんは^^ご無沙汰しております。
首の怪我は昔部活で傷めたんですが、それがぶりかえしちゃって。。。^^;
しばらく乗馬禁止令が出てます。
ムサシは元気です。ちょっと運動不足でメタボ?になりかかってたのが
今ニッサさんのところで本の体をとりもどしつつあるみたいです。

更新されてる~♪

どうも、ご無沙汰しております。
金沢大学のおスナです。

ムサシ元気そうでなによりです。

ブログのリンクなんですけど、ヤフーブログに引っ越したので、変更お願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/woodpecker_toss

あ、それから馬の仕事に就職することになりそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/11/24 06:34 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


