プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


日曜から東京に戻ってきましたが
なんだか落ち着きませんにょろりです。こんばんは。

夕方6時を過ぎればお腹が減ります。
朝は6時前に必ずと言っていいほど目がさめます。
規則正しい浜松生活も板についたか?
体重計に乗ったら5キロ減ったと思っていた体重は
4月あたまより7キロ減っていました。
どんだけ~?

私は東京では相当不健康な生活を送っていたんですね。
しかし東京に戻れば相変らず毎日飲んでるような感じです。
あっというまにリバウンドしてムサシにブーっと
言われる事は間違いないでしょう。。

最近は某会社に出入りして、そこで仕事をするわけでなく
『アプリケーションの勉強じゃー!』ということで
画像を加工したり、苦手なCSSの勉強をしたりで
「CSSいじるのはめんどくさいよ・・・」
とか毎日泣き言を言っています。
PCから離れていたせいか、ブライドタッチが怪しい・・・
速度が遅い・・・、大丈夫か?私、社会復帰できるのか?
すでに毎日馬の匂いをかいで生活していた浜松が恋しいです。

で、その延長でこのブログのTOPの画像もちょいと加工していたんですが
すでにご指摘を受けているように、先日の相良草競馬大会の
画像を使っております。こちらの画像については追ってUP
していきたいと思っています。
にしても加工が雑・・・これじゃあ仕事をとりつくれない・・・○| ̄|_ =

自分のブログばっかりだと飽きるので、本日は自分のを放置して
ちょっと前から管理のお手伝いをしているホースビレッジさんの
ブログもこの際と思っていじってました。でも実験的にやっている
ので手直ししなきゃいけない場所はまだまだ沢山。
管理人は多忙なようなので果たしていつ気が付くかなぁ。。。
気づかれる前に仕上げてしまおうと思います。

まぁそんな私など人間のことはココではどうでもいいんですが。

ムサシは鞍傷ができてしまっているのと、腰痛以外は
いたって元気にしているようです。
疲れからなのかレースに備えてなのか、自分で絞ってしまっていた
飼い食いも戻ってきている様子。

もう当分レースは無いからね。

って、まだ出る気かよ。

そう、本来はムサシはエンデュランスホースにしたかったのです。
が、ご存知のとおり「走らないレース」をやるにはムサシは
気合十分過ぎるので時間が必要です。

師匠に相談しながら練習していきたいと思います。
さて、次はいつ行くかなぁ浜松。
スポンサーサイト

コメント

気づいたよ~

レイアウトを変更したという情報が携帯に入りましたので見ました~
こんなに凝っているとは。。。Σ(・ω・ノ)ノ

ホースビレッジの画像はもしやオースミと私でしょうか??

ぼかすと結構かっこいいですねヽ(*`Д´)ノ

このムサシ痩せてねぇ?? 

タクさん

あらま、返信ないので、てっきり気がついて
いないと思って油断していました。
あれはまだ工事中です。HVCのはご指摘のとおり
TOPは管理人とオースミです。写真を加工して
作りましたがモデルがよかったんですねぇ。
特に馬が。Ψ(`∀´)Ψケケケ
ムサシの画像はぼかしていますが加工で体型を
シェープしたわけじゃなくそのままです。
ちょうど綺麗に見える角度だったんでしょう。
実際、最近のムサシは痩せたんだよねぇ。

あらー、ゴールデンウィークが終わって「現実の日常に帰ってきてしまった」って感じですね。
TOPの画像は十二分にカッコイイと思うのですが。

あらら

7キロも痩せてしまったのですか??
ちょっと羨ましいな…なんて思っちゃいます(^ ^::
規則正しい生活をすれば人間って自然と体が痩せるんですかね。
私も牧場実習した後は「ああ。あの日々に帰りたい」なんて
思いながら授業は上の空でした。

takatapdsさん

はい、現実に戻れずに馬ボケしております。
TOP画像お褒めいただきありがとうございます。
適当に作ったものなので恐縮です汗

おがわさん

やせましたがおそらくあっという間に
戻っていくと思います。なんせ東京では
体を動かさない生活なので^^;
規則正しい生活だとたぶん夕ごはんの時間が
早くなるからやせるのかも。まさに
「あの日に帰りたい~~」と毎日思っております。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


