プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今週末こそ浜松に!!!!!
と思ったものの、夏休みだからなんでしょうか
バスもホテルも満席、満室で行けない・・・・

というわけで、気を取り直して来週平日に行くことにしました。

ムサシ元気にしてるかなぁ。
元気にしてるらしいですが踏み込みがまだよくないらしいです。

とはいえ、これからいろいろと忙しくなる私、
うーん、さっさか結婚式の準備すませてしまいたい。

そういえば、結婚式、私は自分の連れ子になる
犬2匹(実家には計6匹の犬がいます)を
参加させようとしているのですが、
「息子」であるムサシを浜松から都内の式場に
連れて参加させることはできないので
何か馬のものを式に取り入れようかなぁとか考えています。

検索してみるとポニーを会場に呼んだりされた方も
いらっしゃったりした!!すごーい 素敵~~!!

幸い、相方は式に対しては「好きなようにしていい」
とのことだったので要所要所で馬だらけにしたろと思っています。

ふふふふふ、どうしようかしら~~~~
スポンサーサイト

コメント

おはようございます^^

夏休みはホテルの予約が大変ですねー。
ホースビレッジの来訪者も増えておられるのでは?

>好きなようにしていい
と言われれば黙ってはいられませんね^^;
楽しいことならどんどんアイデアが生まれるのでは?
ただ、親族のムサシ君が列席できないのは残念ですね。
じゃ浜松からの生中継でお願いします。(金かかっとるなぁ)

ムサシ君がピアノの生演奏してくれたら外野としては
最高なのですが、「お馬の親子」とか^^;

へぇー、浜松行きは今混んでるのですか。夏レジャーではピンとこないのですが。

結婚式はポニー入場でいってみましょうか(^^)。

やっぱり

ここは馬を絶対に結婚式に取り入れて欲しいですね~。
ムサシを呼べるのが1番いいですよね~。
席にもちゃんと「ムサシ様」って席札たてたりしてっ(^ ^)
ムサシも正装で行かないといけませんね!!

ミシエロさん

夏場はめちゃくちゃ暑いので意外と訪問者少ないかもしれないですねぇ、ミシエロさん待ってるんですがナカナカいらっしゃいませんね( ̄ー ̄)/
浜松から生中継・・・何か芸でもしこまないと…とおもっていたら、ピアノの生演奏?それもお馬の親子なんてチョイスが・・・ミシエロさん(*^ー゚)b グッジョブ!!
ついでに、ムサシにピアノを教えてあげてください。

takatapds

浜松のレジャーはそうですねぇ、マリンスポーツやる人なら行くかもしれませんが・・・、それより帰省の人とかで混んでるのではないかなぁと思います。
ポニー入場やってみたいですね^^。

おがわさん

ユーモアでも、ムサシ様って席つくってお皿に、ミニチュアのニンジンをこんもり置いてみたいですね~。
ムサシの正装ってやっぱりあれですかね、髪の毛編み編みにして赤いメンコにジョッキー鞍・・・www

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


