プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


一時期私こんなことを申しておりました。

現代の経済効果にもっとも貢献しているのは
オタク(マニア)だ

と。

ところで、本日オークションの商品をみつけました。

「最後の全日本アラブ優駿・チョウヨームサシ・当たり・単勝馬券100円」









入札開始価格はなんと



\34,800 ...Ω\ζ°)チーン


当然、誰も入札してません。

もちろん私も入札していません。

愛馬の記念の品とはいえ、私単勝馬券1枚にそこまでお金出しません。
それなら、ムサシ本馬にニンジン買ったしたほうがいいですから。

一時期、ムサシが勝った時の記念の品を探してみましたが
もう5年も前のことなのでみつかりません。
まぁ過去は過去とあきらめております。


あ、ちなみにこの時の馬券は単勝で5690円と高配当。
ムサシ遠征組で、なおかつこの交流戦で金沢の馬が
勝っていなかったので人気なかったんですね。(;´∀`)
スポンサーサイト

コメント

34,800円って高すぎですよねぇ。まぁそんなふっかけてる馬券を買わなくても、にょろりさんにはムサシ本人(馬)がいるから、それに勝るもの無しですよ。

takatapdsさん

その後友達にこの話をしてみたら
配当がいいことから換金している人が多いので
馬券そのもののレア度で高くなってるのかもということでした。
ものの価値って面白いですね

うわぁ高い!と思ってヤフオクみてみたら、
けっこう馬券て色々出てるんですね。知りませんでした。
でも過去は過去ですからね、にょろりさんのおっしゃるように、ニンジンでも…えっ

「ナリタトップロードの26戦現地観戦単勝馬券」

5万円?高っ!でも欲しい!(こらこら)

ムサシ君ゆかりの品探されてるにょろりさんが素晴らしき
息子マニアですね^^;

ミシエロさん

26戦分はすごいですね
ちょっと欲しい…(学習してない

息子かわいいのでねー
親バカですね。
でも単勝1枚3万超は高いです。
たぶん買われた方も当たるつもりじゃなくて
記念だったんでしょうねー。
ムサシはえらい穴馬ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


