プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


すみません。さぼってました。。。。。

新しい仕事についてから毎日午前様の激務のため
ブログを更新する余力とムサシに会いに行く時間がございません。
そして結婚式の準備・・・・
それから麻布十番のお祭りやらなんやらのお手伝いで
もー週末まで私の時間が無いったらありゃしませんよ。

まったくまったく。。。ブツブツ
貧乏暇なしとはこのことですね。

馬ネタがないので、馬婚準備ネタでも。

婚約指輪を買ってもらいました。
とはいえ注文をしただけなので
手元に届くのは10月末なんですが・・・

こんな指輪です。
20070829055830.jpg


アラベスク模様の指輪を見つけたので即決。
アラブ伝統のアラベスク模様ですよー。
近からず遠いアラブつながりですよー。

(((;-д- )=3ハァハァ 必死だな私

まぁ指輪は遠いにしても、これからペーパーアイテムを
作る予定ですのでそちらには確実に馬を取り入れようと思います。

招待状などを送るの年明けとはいえ、
デザインはもうおこさないといけませんね・・・
全然やる暇ないよー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

来月や再来月の連休に作業を集中したいとおもいます。

連休で思い出したのですが、相方に
「金沢に行きたいんだけどなぁ」
と話したところ案外乗り気でした。

まぁ私は一人でも時間見ていくつもりで承諾を
とるつもりで聞いたんですが、彼は彼で
自分の店で使っているお酒の酒蔵が金沢にあるとかで
挨拶にいきたいのだとか。。。。

ふふふふ、気が変わらないうちに計画でも
練ろうと思います。

あ、またそんなことしてると準備の時間がない・・・
ま、なんとかなる かなぁー??
スポンサーサイト

コメント

金沢ですか~いいですね~。
来月は3連休が2回もありますもんねっ。
って私はあんまり関係ないんですけどね…(^ ^::
招待状に馬がいたら、確かに可愛いですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おがわさん

おがわさんも金沢行きませんか?
地方競馬も熱いです。夏季しか開催されない
魅惑の金沢です。
インフルエンザ問題も落ち着いたようですよ~~。

なみなみさん

ご連絡ありがとうございます♪
メールお送りしましたので
よろしくおねがいします♪♪

婚約指輪キター!
「アラブ伝統のアラベスク模様」確かに必死ですね^^;
この調子で行くと、新婚旅行はドバイWCあたりでしょうか?

ペーパーアイテム出来たらまたぜひ載せて下さいね、
「あーでも&こーでもない」と外野の野次飛ばしますので^^;


ミシエロさん

必死です・・・(;・∀・)
新婚旅行、相方が仕事で忙しいため
行けないんですよねぇ。ひとりで
ドバイ行こうかなぁー なんつて
ペーパーアイテムできたらUPしますね。
ピーコばりのチェックお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


