プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


浜松上陸



今日の浜松はサンバとかサンバとかサンバでした。
20070916014306.jpg


20070916014304.jpg


もちろんムサシも乗りました。

運動をお願いしていたので
動きは悪くないです。


乗っている間
ずっとおがわさんの替え歌の「PAKARA」が
頭に流れていたのは秘密だ。


悪い癖で

ムサシに乗ると息を止めてしまう。


自馬が一番緊張するって
馬乗りてしては致命的なんだろうな、きっと。

なんか見透かされてる気がしてねぇ
何度乗っても緊張。


あ、それなりに楽しんでるんですよ。


なんていうか我々の関係
遠距離恋愛ですから
それも一方通行の。

たまにあって緊張みたいな…

なんちて


なんだかんだ今日はただの酔っ払いです


コメント

ツンデレ気候

酔っ払いさん、こんにちは^^
式の準備は着々と進まれてますか?

浜松、「うわぁ…」て雰囲気ですね~。
何事ですか?何フェスですか?
上の写真の一番前のピンクの人がにょろりさんでOK?

>我々の関係は遠距離恋愛
いいじゃないですか~。
ムサシ君と心はつながってるという事で^^
ウチなんか結婚しててもシベリアと南極くらいの
遠距離&冷えきってますからね(こらこら)

ミシエロさん

こんにちは
泊まったホテルが「出るよ」と
タク氏に脅されびびって眠れなくて
朝もはよから馬房に来てやっと安心してるにょろりです。
しかし暑さで昨日のビールが汗となって滝のように流れてきます。

えーっとね ピンクの人がにょろりでOKです。
いつも心はラテンです。脱いだらスゴいんです。
浜松でなんだかブラジルフェスな日だったんですよ。
日本一ブラジル人の多い街ですから>浜松。

遠距離恋愛ねー
ムサシは振り向いてくれません。
実生活の婚約者にもも常に背中を向けられてますし
どこまでドMなんでしょー私。
ツンデレ通り越してゴルァにゃん♪が
キュンと来るんですかね。

あーもうなんだか何のブログかわからなくなりました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


