プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ムサシが珍しく調子を悪くしたらしく

急に冷えたからのようです。

おなか痛かったんだね。


すぐに行けない距離でごめんね。

どうしたもんだなー

コメント

 にょろりさん、ご無沙汰してしまいすみません。
ムサシの体調がすぐれないみたいで心配しています。

私には何も出来ませんが、せめてムサシが早く元気になるように祈ってます。

最近は暑くなったり、急に寒くなったりして、体調管理が難しいと思いますが、にょろりさんもお体の方、大切にしてくださいね。

また、遊びにきますねv-238

みわさん

こんばんは、お久しぶりです^^
ムサシ一日だけ体調悪かったようですが
元気になりました。急に寒くなったので
けっこう体調を崩す馬がいたようです。
気温が下がってお腹が冷えたのが原因のようです。

私はおかげさまで大丈夫です(^^)/
ムサシのためにもがんばって働きま~す。
また遊びにいらしてくださいね。

にょろりさん、こんにちはv-34
そうですか!ムサシげんきになりましたかv-221よかった~。安心しました。ありがとうございます。

私の部屋には競走馬として走ってたころのムサシの写真が額に入れて飾ってあります。

毎日、その写真を見てはムサシのことを、またお母さんになってくださったにょろりさんのことを思っていますv-238

また遊びにきますねv-10

みわさん

ありがとうございますhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今日も電話して聞いてみましたがその後は問題なく元気にしてるようです。
今週末は馬インフルエンザの注射もあるので気がかりでしたがそちらも大丈夫みたいです。良かったですhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ムサシの写真を飾ってくださってるんですねhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ありがとうございます。
ムサシは幸せものです、これからも元気に過ごせるようにムサシ共々がんばりますね。
いつでもおいでくださいね、
ムサシも待ってますhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


