プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


はい、完全に課外活動です。

今日は貸衣装屋さんにいってみました。
まだドレスにするとか着物にするとかも
決めてないんですが、
とりあえず行くしかないかーと
しぶしぶ試着。
20071009013251.jpg


あのー ドレス着るのってとても大変なんですね。
このドレスの下にはパニエというスカートを膨らませる
下着(といってもワイヤーの入ったスカートのようなもの)
を着てるんですがかなり重装備です。

これを着てこんなことする人。



いったいどうなってるのか、どうやってるのか
気になります。

それにしても
こう、馬の刺繍とかダーっとしてある
ドレスとか無いのかな。
けっこうやりようによってはステキだとおもうんだけど?


ないよなぁ
スポンサーサイト

コメント

確かに着物もいいですよね~(> <)
捨て難いわ~。色々、着て気に入ったのが見つかるといいですね。
試着しに行くと何故か、別の所から「衣装はお決まりですか?」と
電話が来たりしたな~。断るの面倒でした(^ ^::

おお~すてきな後姿!きれいじゃないですかあ
白いウエディングドレスはなんといっても美しい
なあと個人的には思ってしまいます♪
結構重たいものなんですねえ。。。

おぉ!これは眩い後ろ姿!
ウチの時も試着だけしたおしてやりましたから、
いいんじゃないでしょうか、気分を高めていくだけでも^^

動画すごいですねー、CGですか?(こらこら)
では、これを超える騎乗を式で実演されるのを
楽しみにしております^^

じゅりさん

着物、せっかくだから着たいですよね。
私写真だけ撮ろうかな思っています。
日本髪が結いたくて髪の毛を腰まで伸ばしたので
レッツチャレンジしてみます。
試着あちこちいってみたいんですけど、
やっぱり追っかけの電話とかくるんですね(汗
でも着てみんと似あうか判らないのでがんばってみます^^

ナミさん

ありがとうございます(;´∀`)きょうしゅくです。
私もイメージは真っ白なドレスだったんですが
最近はうっすら色みを帯びた白ドレスも人気のようでけいろいろありましたよー。シャンパンゴールドやほんのりピンクとか。
重さはドレスの生地や細工(ビーズ刺繍は思いです)によって違うみたいですので、やっぱりこれも着てみて選んだ方がいいみたいですね~

ミシエロさん

お褒めの言葉、恐縮ですっ!
気分を高める。。。たしかに、
『あ~これは私の結婚式の準備なんだなー』
って思いました、ドレス着てみて。

動画、CGですよ~~コラコラ
式で操縦するのは馬じゃなくて亭主でしょうかねぇww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


