プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


完全に、馬から脱線気味の私のブログですが
理由はムサシにあってないからです。

さらに、最近更新をさぼっておりましたのは














本日 結納でして、準備等でバタバタしておりました。

っとこんな感じで。
20071124015911.jpg













そして、あいかわらず忙しい仕事で
残業の日々だったわけです。
(´▽`*)アハハ 体力つづかねぇ。

残業による睡眠不足でむくんだ指に
あやうく婚約指輪が入らないというピンチもありましたが

世の中の「適齢期」というセールにかけられたにょろりも
なんとか買い手がついて売約済みの札がかかりました。

あーこりゃこりゃ。

これでムサシに会いにいけるわ。
でも来月もまた忙しいと思います。

がんばれー わたしがんばれー
スポンサーサイト

コメント

結納キター!!!!

あ、どうもこんにちは、結納おめでとうございます^^
キレイなお着物ですねー、ぜひ前からも見たかった所ですが、
きっとよくお似合いだと思います^^

>婚約指輪が入らないというピンチ
ウチもありましたよ、三々九度終わって、さぁこれからという時に、嫁が緊張で、寝不足でむくんでましてね。
もちろん、ねじこみましたけど^^

でも、これで逃げも隠れもできませんね(こらこら)
末永くお幸せにどうぞ^^

ミシエロさん

どうも~
ありがとうございます。
ダイヤモンドは永遠の輝きですが武蔵にはかないません。ハイ。
むくんで入らなかった指輪も今日浜松で動いてたら
すんなり入るようになりました。よかったよかった。

もう逃亡できませんねぇ(こらこら
末永くムサシを養っていただこうと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


