プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


こんばんはー ひさしぶりに書いてます。

年末に向けていよいよ忙しくなりましたね。
今日は早く仕事をあがれたので
夕方から浜松にきました。
残業しなくていいってステキ。
うれしい・・・うれしすぎる

寝不足を解消とばかりに、
先ほどまで寝たおしてました。

そしてたまたま今日のホテルがパソコンの
貸し出しをしてるので更新できます。

ムサシに2週間ぶりに再会です。
元気にしてるようですが、やっぱり顔見てみないと
なかなか安心できません。

浜松に来るととても気分がいいです。
馬に会えるというのもあるけど
やっぱり環境が違うというのと牧場にいると、
馬以外にもいろんな生き物がいて楽しいです。

川がそばにながれてるので、魚泳いでるのを
見てたり、鳥が飛んでるの見てたり、知らない虫がいたり
ボーーーーっっと観察してられる要素満載。

あれ?私イタイ子?

でもこういう時間すごせるのって贅沢ですわ。

ゲームで「ぼくのなつやすみ」ってありますがー
みんなこういう時間を過ごしたくてバーチャルで
体験してるんじゃないんかなーなんて思ってます。

30歳にしてこういう楽しみに気がついた?
年取ったからわかった?
かどっちかわかりませんが
それが身にしみるほど今忙しいってことなのかも泣
スポンサーサイト

コメント

にょろりさんが「ぼくなつ」を知っているとは…。
私の中であのゲームは最高ですもん(≧∀≦)
ゆっくり穏やかにぼーっと過ごすってある意味贅沢ですよね。
それでいて馬が近くにいるならなおさらです!!

元気な様子で、何よりです。

馬や動物たち、
癒してくれますね。
たっぷりエネルギーもらってください。

にょろりさん、こんばんはー。
ご無沙汰しております^^

おぉー浜松ですか!いいですねー。
あの空間は本当に大人のオアシスですよねぇ
(無法地帯ともいってたり?)

ごゆるりと楽しんできてください^^

げたさん

ご無沙汰してます。
GREE書かなくなってから半年ですが
元気にやっております。
自然にエナジー感じてかえって参りましたよ(^-^)/

じゅりさん

あ、順番間違えちゃった( ̄□ ̄;)!!
携帯から打つとだめね。
それはそれとして私もぼくなつはまりました。どうぶつのもりもやってみてますが
私はぼくなつの方が面白いです。(≧▽≦)ゞ

ミシエロさん

むほうちたいに行ってきました。
いやー1日で筋肉痛です。
がっちがちでやす。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


