プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


相方と29~31日まで浜松に行ってきました。

相方とムサシは始めてのご対面ではございましたが
終始ムサシは相方の手をなめたおし、まるで
犬か!?
と思うような甘え様でびっくりいたしました。

ムサシがサラリーマンだったら営業向きだとおもいます。
ナイスな「よいしょ」ぶりでした。

しかし、その後ムサシを引いていたり、歩いていたりすると
相方を見つけては寄っていって、目の前で立ち止まるので

「ひょっとして、てぶらだったから(ニンジンもってないから)
 怒っているの?」


と声をかけてみたら、首をブンブン振っていました。

手ぶらは彼の礼儀に反していたようです。
次回からは手土産持参で行きましょうね。
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。

「犬か!」には新年早々笑わせてもらいましたよ^^
ナイスな「よいしょ」ぶり、お見事ですね!
というよりも、にょろりさん(母)と同じ匂いを感じたのではないでしょうか
(「生活臭」というと語弊がありますが^^;)
今年は節目の年になられますが、応援しておりますmm

では今年もよろしくお願いいたします^^

ミシエロさん

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいいたします。
馬ですが、これからは「犬」と呼ぶことにします。
ムサシ犬。おい、むさしけん。とか。。。○| ̄|_

生活臭、同じかもしれませんね。基本酒くさい的ナにおい。
今年はイベントいろいろございますが、がんばりたいとおもいます。^^

やっぱり手みやげの1つも持って行かないと
いけませんよね。ムサシの気持ちも分かりますよ(笑)

じゅりさん

やっばり お世話になったあの方に
「ハム」じゃなくてニンジンですね。
基本ですね 基本。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


