プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


母は健在ですが、
彼女も私の母親代わりです。

らーら先生3


この笑顔?で随分癒されてきました。
御年1●才の老犬ですが
本当に彼女には世話になっているなぁと思います。

とはいえ、私が大人になってからの出会いです。
何をできるというわけじゃないのですが
遊んでいても絶対に噛んだりしない、心優しい犬です。
甥っ子に毛をつかまれても、困った顔でじっと耐えてます。
辛い時は近くで寄り添ってくれます。
でも都合が悪い時は、聞こえないふりとかします。

よく盗み食いするのは困りましたが。。。。

もう、だいぶ耳も遠いし目も悪いですが
まだまだ食欲旺盛、元気です。

結婚するときももちろん彼女も一緒に嫁入りします。
結婚早々我が家は大所帯。

連れ子が多いにょろりです。
スポンサーサイト

コメント

一緒に嫁ぐんですね!!
新しい生活に先生が一緒なら心強いですね(^ ^)
確かにこの顔は癒されます~(*´∀`*)

やさしいワンコはほんと、忍耐強いですよねえ~
母性を感じます!いきなり大所帯でにぎやかそう
楽しそうです。

じゅりちゃん

はい、らーら先生が居れば安心です。
それから、チワワのすももも一緒に嫁ぎますよ~。
彼女は、小型犬が苦手な相方を一撃必殺で
とりこにした大物ですから、
やさしいらーら先生と共に我が家は犬のおかげで
安泰だとおもいます。^^

ナミさん

そうですね、犬はホント律儀だとおもいます。
飼い主が頼りないと子はしっかりするんだとおもいますww(;´∀`)
ほんと新婚早々大所帯でワンワン(犬)ピーピー(馬)
えらいことになりそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


