fc2ブログ

プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


明日こそっ!明日こそ浜松行くぞ

相方が
「ムサシにニンジン買ってあげて」
とおこずかいをくれました
Thank you.:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ニンジン持って行くからね!

待っとってね。
スポンサーサイト



コメント

にょろりさん、こんばんは。

ムサシ君に会いに行かれるんですね。
なかなか会えないと過ごせる時間はとても大切で幸せだなと思います。
行かれてムサシくんの様子など書き込まれるの楽しみにしています。

相方さん、すっかりムサシをお気に入りですね!!
やっぱりあの初対面は大成功でしたな(^ ^)

にょろりさん、こんばんは^^

今ごろ浜松でムサシ君とランデブーな夜でしょうか^^
「ムサシにニンジン買ってあげて」
相方さん、いい方ですね。愛だよ、愛。

では寒いですけどお怪我のないように楽しんでください^^

おがわさん

昨日の予定が今日になってしまいましたが行ってきます。
なかなか会えないので会える時間は本当に貴重です。
会えるのが楽しみです。
ムサシレポートしますねー^^

じゅりちゃん

大成功ですね^^
相方いわく「世話ができなかったからまだ愛着が
いまいちだ」とか言っていたので今度会う時は
たーくさんお世話してもらおうと思います。

ミシエロさん

最近、ご無沙汰してしまっていてすみません。
まだランデブーじゃないんですが、明日ムサシを
こねくり回してこようと思います。
相方はこれからニンジン係・・・もといお父さんになっていただかなきゃいけませんからね。
ムサシが「パパー、チモシーが食べたーい」って
言ってたとか言ってみよっかな。とww

日曜は

ムサシ号に会えるのですね(^_^)
たっぷり戯れて、ムサシマミレになってください(≧m≦)

ところで、報告が遅くなってしまいした・・・
プーちゃんブログと猫ブログの両方からリンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ひかりで行きます

お久しぶりです。ムサシは相変わらず元気そうですね♪
春休みはどうにか浜松に帰れそうです。2月9日~15日まで帰省する予定ですが、にょろりさん&ムサシにお会いすることはできますか?

プー姉さん

仕事で行けなくなっちゃったんですよー(´;ω;`)ウッ…
でも来週末ゆっくりいけそうです。
リンクありがとうございます!!
こちらこそよろしくおねがいします。

おスナさん

ひかりで来て下さい^^
帰省されるんですね。
私は7~9日夜まで浜松まで居ると思います。
どうぞおいでください。私が東京に戻った間も
お時間あればムサシに乗ってやってください。
ムサシもおスナさんがいらしたらよろこびます。
右のメールフォームでメールくださいませ
私の連絡先をご連絡いたしますね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |