プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


結局今週もムサシに会えてないんですよねぇ。

風邪もあったのですが、関東東海地方は雪。
下手したら新幹線が動かなくなるよ。。。。とほほほ。

というわけであきらめました。

タクさんに「ムサシはどう?」と聞いたら

N師匠に運動をお願いしているので、ご機嫌よくしているらしく

そうかそうかよかったよかったと思いながら
すっかり忘れられていそうでちょっぴり寂しいわたくしだったりします。

来週は、ムサシがお世話になっていた金沢大学馬術部
ムサシの担当をされていたおスナさんがいらっしゃるとのこと。
とっても楽しみー!!ムサシ、おスナさんを覚えているかな?

馬術部時代のムサシの話を伺えたらと思います。

お天気がいいことをいのります。


スポンサーサイト

タグ : チョウヨームサシ アングロアラブ 乗馬 馬術部

コメント

雪が凄かったですもんね~。その分、来週たくさん
遊びましょう!!ムサシの昔の話を聞けるなんて
楽しみですよね。以外な一面とか聞けたりして
面白いんですよね、そういうのって。

う~ん、ムサシは僕の事を覚えていてくれているのでしょうか?忘れられてたらちょっと凹みますね。
会えるのが楽しみです。

じゅりちゃん

ホント楽しみです。
たまたまおスナさんの地元が浜松だったのもご縁だなと思うんですが
ムサシに会いに来てくださるなんてうれしいかぎりです。

おスナさん

覚えていますよ、きっと!
ムサシの良いところであり悪いところですが記憶力がかなりいいです
楽しみにしてますね

にょろりさん、こんばんは。

ムサシくん、馬術部に居た時期があるんですね。
知らない時の様子含め、色々話が聞けると。
新たな発見もあり楽しいですよね。

おがわさん

そうなんです。
休養時と引退してすぐに馬術部にいたそうです、つい2年前の話です。
ムサシの乗り方のコツを聞いてみたいと思います(`・ω・´)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


