プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


FC2ブログを利用している理由。
それはロゴが馬だからです。それだけです。

こんばんは、にょろりです。
ひっさびさにムサシに会ってきました。

ブフフフフフフってやってくれました。
覚えてくれていたようです。
感激で、鼻面かかえてブチュブチュやったら
すごく迷惑そうな顔されました。

式まであと一ヶ月ほどのため、
相方から乗馬禁止令を出されている私は
この日、何をしに行ったかといえば、

散歩と称して、草刈マシーンと化したムサシで草刈り

放牧と称して、ムサシをクレイパック(泥んこの中でゴロゴロ)

丸馬場で追いまわしと称して、
VIP待遇に調子づいた反抗的な態度のムサシと乱取り

そして、丸洗い

以上。

乗ってない、乗ってないよ ちっとも(´;ω;`)ウッ…

実は今年はいってからムサシにはまたがっておりません。
まぁムサシ自体はNさんに乗ってもらっているので問題ありませんが
式が終わったら存分に乗りたいと思います。

たまにはバックショットで食事中のムサシ
ムサシ
スポンサーサイト

コメント

ご結婚まであと1ヶ月ということは4月○日ですね。
人生これからのにょろりさん、うらやましい限りです。
ムサシ君はだいじょうぶだったようですが、他の扶養家族さん、にょろりさんの相方さんにヤキモチやくかな?

ちなみに私の結婚式は4月22日でした。
遥か昔のことになりましたなあ・・・

お幸せに!

もう1ヶ月ですか~。早いですね。
あっという間ですね。
ムサシに会ったら確かに乗りたくなっちゃいますよね。
ここはぐっと我慢ですぞ~。

パカ子さん

はい4月の末に結婚いたします。パカ子さんと数日違いです(^-^)。
人生これから…地味でもコツコツ働き健康にすごせれば何も言うことなしでございます。ありがとうございます。
相方は私の馬や犬など動物にかける比重が一番とよく知ってますのでヤキモチを越してあきらめに入ってます。うふふ。

じゅりちゃん

ぐっとガマンしとるよ~
でも乗るよりお世話の方が元々好きなもんでこんな日もイヤではないですo(^-^)o
じっくり観察できるしね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


