プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


会社でデスクトップにムサシのドアップ写真を壁紙にしてたんですが

同僚A
「これ にょろりの馬?」

にょろり
「そうだよ」

同僚A
「ふーん…へんなかお~」

当然、冗談でしょうが
その時私のオーラは服破ける前の
ケンシロウだったとおもいます

ウァシャアアアアー!

ムサシの顔をへんなかおと言っていいのは
馬乗りだけなんだよぉお

同僚は当然知らないでしょうが

愛馬をけなされるのは
自分をけなされるより傷つくんだってば。

ちなみに贔屓目抜きに
ムサシは地味な美形です。
スポンサーサイト

コメント

会社のデスクトップ、私もPCをメインで使っていた頃。
現役で一番好きなサンライズバッカスにしていました。
お陰で?好きな事がほぼ全員に知れ渡りました(苦笑)

愛馬をけなされると、確かに傷付きますよね。
でも、気にすることないですよ。
ムサシくんは、良い顔していると思います。
そして、お忙しそうですが。
ムサシくんとの時間が作れて良かったですね。
私も今日は、会いに行けそうです。

そら傷つきますよーーーー。
馬に限らず飼っている猫とかの場合でも
そんな風に言われたら少し悲しいですよねぇ。
大丈夫!ムサシはかっこいいっすよ!!

おがわさん

会社で馬の写真見ると一服の清涼剤になりますよね。
今度写真たても持ち込んで飾っておこうと思います。

ムサシにお褒めの言葉ありがとうございます。
本馬にもちゃんと伝えておきますね^^
久々にムサシに会えて良かったです。
元気そうでしたよ。そしてあいかわらずわがままでした^^;
おがわさんも愛馬達と楽しい時間を過ごせましたか?

じゅりちゃん

うん、やっぱり猫も馬も犬もなんでも
一緒に住んでたら家族ですものね。
ちっとショックでした。
ありがとう、親ばかでもムサシは、男前やと
思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


