プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


突然ですが今日は金沢に行きます。
結婚式がらみの用事があるからなんですが
もちろん行きますよ
か・な・ざ・わ・け・い・ば

とりあえず羽田行ってきます。

で、先ほど金沢駅前のホテルに到着いたしました。
19時15分。外はやっと暗くなってきたところです。
明日は朝から金沢競馬場に向かいます。

そして、なぜか今日も一人旅です。

そういえばムサシにはまだ会えていません。
で、タク氏に様子をうかがったところ、元気とのこと。
しかもタク氏の弟さんが遊びに来ているらしく
弟さんにかわいがってもらっているそうだ。。。

ちょくちょく電話で様子を聞いているもののムサシは
あいかわらず元気な感じが続いています。

ムサシは「かまってちゃん」だから
さびしくて元気なくなってるんじゃないかと思ってたけど
まったくそんなことなさそうだ。。。。。ってそれはそれで
私はすっかり忘れられていそうな気もするけど・・・
本馬が元気ではれば、もうまんたい。

ムサシにも金沢土産を何か買ってもっていこう。。。。。かな。
ところで金沢名物って何?

コメント

今晩は!
あれま、一人旅とは、、、。
金沢は金箔とかあぶら取紙とか?
でもムサシに金箔?やっぱりにんじんかりんごでしょ。
まじかに迫った結婚式、
白い馬車で登場ですか?

馬乗り2号さん

一人旅なんですよ~。浜松にも一人旅で行ってますが
金沢にも一人旅で来ちゃいました。
けっこう気楽でいいです^^。
ムサシに金箔見せたら、ピカピカしてひらひらして
びっくりしちゃうか舐めちゃうかですね^^;
にんじんもって行きたいと思います。

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。以前、ムサシのことで書き込みをさせて頂いたみわです(^O^)

先ほど、にょろりさんが金沢競馬においでることを知りました。
実は以前から(ほんとに少ないのですが)ムサシの写真をお渡ししたいと思っていたのですが、もし今日競馬場でお会いできるなら、お渡ししたいので会っていただくことが出来ますかm(_ _)m

私はいつもパドックでは奥の屋根つきの場所に、レースの時はゴール板前にいます。

40半ばのおばちゃんで、なみなみさんともいっしょにいることがありますので、分かるかと思いますので勝手なお願いですがお会い出来たら嬉しいですm(_ _)m

みわさん

昨日はありがとうございます。お会いできて本当に良かったです。
レースの勇ましい姿や普段のリラックスしたかわいらしい姿の写真ありがとうございます。
本当に貴重なものをいただきありがとうございます。
これからもムサシ共々よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


