プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


明後日4月27日をもちまして

にょろり

嫁に

行きまーす!

ハイ というわけで

書きたい馬ネタは沢山あるのですが
事態収集まで今しばらく

One moment, please.

もちろんムサシも、これからも一緒
スポンサーサイト

コメント

ご結婚
おめでとうございます^0^!
ってちょっと2日ほど早かったかな?


祝い事は

早いがよろしい(*^_^*)

御結婚おめでとうございますm(_ _)m
どんな披露宴なんでしょう。
そして、どんな衣装で嫁がれるのでしょう。
お披露目はあるのかな~(^_^)

ヒューヒュー!!
いよっご両人!!(ってこれ、にょろりさんと
ムサシの事なんでしょ??ウフフフ)
お天気も良いみたいですから
きっと素敵な式になりますね。
おめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます!イブイブ。
いやー私事のように嬉しいですよ~。
ドナドナな気分になってないですか(こらこら)

ムサシ君ともども、今後とも仲むつまじい家庭を築いてくださいね。
末永い幸せをお祈りしておりますmm

祝☆ご結婚

お嫁さんになられるんですね♪おめでとうございます。
嫁ぎ先はムサシのとこに近くなるのかな?
結婚式で馬に乗ったり・・・しないですか?(笑)

おめでとうございます

晴れの日まであと2日(^O^)
本当におめでとうございます(^w^)

そうそう、私ったら先日の冠レースの時にターフビジョンに映し出されたメッセージを見逃したの(涙)

すごく可愛いムサシのイラストだったとか
これからも、愛する旦那さまとムサシと末長くお幸せに(*^o^*)

馬乗り2号さん

ありがとうございます。
いよいよ明日なんですが…忙しくてぜんっぜん自覚なしです(^_^;)。

おめでとうございます

いやあ~幸せをみてるとこちらまで幸せな気分になりますo(^-^)o


甘えん坊ムサシがさらに甘えん坊になるくらいラブラブな家庭を築いてくださいね~p(^^)q

ねこぢいさん

ありがとうございます(^-^)/
御披露目~(((゜д゜;)))
でっできるかな…がんばります。

じゅりちゃん

ありがとうございます(^-^)/
そうそうご両人は私とムサシで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
じゅりちゃん本当に色々ありがとうね(/_;)/

ミシエロさん

いやードナドナです。よ~やっと出荷時
ムサシと仲睦まじく生活していきたいです。
相手に妥協婚って言われてますが、ムサシが幸せなら良しみたいな…アハ(≧▽≦)ゞ

みーつけた!!

おめでとーう!
そしてオツカレママ(^0^)/早くパパと遊びに来てね!
ムサシよりo(^-^)o

きむきむさん

ありがとうございます。
無事結婚式を終えました。
嫁ぎ先は都内なので、ムサシとは
あいかわらずの遠距離愛でございます。
結婚式で馬を取り入れようとしましたが
なかなかどうして難しかったです。^^;

みわさん

ありがとうございます。
あの時に行った冠レースも
無事に披露できました。
そうなんですよ、あのイラストで
ムサシも参加していたのです^^

なみなみさん

ありがとうございます(^-^)/
GW中にムサシに会いに行きます。
元気にしているようですよ~
しばらく会いに行っていなかったから
覚えてるか心配です。

ろみちゃん

ありがとう(^-^)/
結婚式とは、体力勝負だね^^;
昨日は帰宅後、化粧もおとさず寝てしまったよ。
GW中に行くねー!!

ご結婚、

おめでとうございます。
相良草競馬とはちょうど同じ日に結婚式だったんですね。
にょろりさんの勇姿を見ることが出来なかったのは
残念でしたが、今年も撮影の方は楽しんできましたよー。
とはいえ、やっぱりスピードのあるものは難しかったです。

来年こそ、またにょろりさんが活躍する場面を撮れますように…。(^^)

これくたあさん

ありがとうございます。
そうなんです、今年は草競馬の日と結婚式が
同じ日で参加できなかったんです^^;
いい写真はとれましたか?
来年は私も参加したいなーって思ってます。
リベンジですよ。リベンジ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


