プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


おがわじゅりさんのサイン会に行き、
久々にじゅりさんに会えました。
優しそうなイケメンな旦那様にもお会いして
イラストそっくりで初めてお会いしましたがすぐわかりました。
肩パンの話をしていたらヨコイさん登場、
こちらもイラストそっくりかわいい方。
こさぶ~さんにもお会いして「髪型が違う!」と衝撃でした。
(イラストだとアフロヘアーなんですね。)
こさぶーさんもとても優しそうな方。
じゅりさんはとてもステキな方に恵まれているのですね。
20080506210709
サイン中のおがわじゅりさん

その後、豊橋からいらしてたマイミクのカフェ子さん母娘さんにお会いしました。
カフェ子さんは親子ともども乗馬をされていてかっこいい~。
ご一緒に障害の協議会を観戦して、ミニチュアホースに
触れ合ったり、じゅりさんのサイン会に参加して
短い時間でしたが楽しかったです。
20080506210707
トモの部分がハートマークに刈り込んでました。
カワユス(〃▽〃)

さて何気なく見ていた障害競技
ちょっとバランスを崩しても馬を励まし立て直して素晴らしいジャンプをしている選手がいて
解説を聞けばTさんという方、どこかで聞いた名前だなと思ったら
ムサシを金沢から浜松に連れてきた方でした。
この人が乗ると馬が変わると言われるすごい方とは聞いていましたが

はぁああ~さすがだな~

と見とれてました。

20080506210704

馬の世界は狭いです。
スポンサーサイト

コメント

楽しかったですか?
ついでのお願い事で恐縮してます。
いい歳?したじじいも所詮こんなもんです。
またお話し聞きたいです。

馬乗り2号さん

面白かったですよ~
サイン会は大盛況でした!
あ、そうそうホースショーで宣伝していたらしいのですがジンガロがまた来年来るそうです。
今から楽しみです。

ジンガロのDVD買っちゃって見ましたよ!
馬を操るっていろいろな面があっていいです。
家の子もあそこまでとわかないにしても、、、、。
素質が違うからん無理だね(笑)
でも毎日顔が見られて
こんな生活もいいもんですよ。
またいろいろな情報があったら教えてください。

馬乗り2号さん

お、DVD購入されましたか。
全巻持っていたので、おっしゃっていただければーー
私も自宅から馬の顔が見られる生活がしたいです。
旦那が引退したらですかねぇ。。。

先日はサイン会に来て下さいまして
本当にありがとうございました!
頂き物もありがたく使わせて頂き、美味しく
頂いております(^ ^)

スブラキを食べて、欲しかった馬の本を買って
私もホースショーを満喫しました~。
色々な方にお会い出来て嬉しかったです!
本当にありがとうございました。

じゅりちゃん

おつかれさまでした~
大盛況でにょろり思わず感涙でした。

またサイン会できるように頑張ってくださいね~。
本をプレゼントした方とても喜んでくださいましたよ(^O^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


