プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


金沢駅前で、水のモニュメントにお迎えをうける。
20080527003121

これ、噴出している水がコロコロ入れ替わり文字が変わって面白かった。
でも一人で写真撮ってたわたし。きっとハタから見たら寂しいヒトだわ。

20080527003123

翌日金沢競馬場に、ブログでお世話になってるなみなみさんの
愛馬フォルテさんが当日ちょうどレースでした。
スペースファイヤーさん、真っ黒な大きな馬体でたくましい牝馬でした。
青毛だとおもったら、実は彼女は葦毛。尻尾などがちょとグレーに
なってきていました。こんな真っ黒でも数年後には白に。。。葦毛の不思議です。

20080527003125

ゴール板前、久々に至近距離で走る馬が見られました。
やっぱり馬が走る姿は清々しい~~。青空がさらにさわやか効果UP

20080527003127

レース終了後、採尿してるのかなぁ?
やっぱりここでも一人で台に上って写真をとっていた私。
変なヒトだったと思う。

※先日日記をUPしたときに馬名をフォルテさんと
 記載していましたが、ファイヤーさんの誤りです。
スポンサーサイト

コメント

にょろりさま

おっ!あれは ファイヤーさんです~まぎらわしくてすみましぇん(^O^)/

相変わらずブヒブヒ なく可愛い娘です!

ピーにブヒブヒの合唱がきいてみたいなあ(^O^)/

なみなみさま

わ~ ごめんなさいー
フォルテさんファイヤーさん間違えました。大変失礼しました。
後ほどPCからなおします。
ファイヤーさんはブヒブヒなんですね。変わりなく元気ですか?
ムサシとコラボさせたいですね。

にょろりさま

ファイヤーさんは元気ですよ~一度腹を壊してから生き返った強さをお持ちですo(^-^)o


ご飯のとき、目の前の牝馬を「可愛い可愛い」と撫でるとき、物音に ブヒブヒ ト゛タバタ 一頭騒がしいです。皆静かだけに(笑)

なみなみさま

おお、ファイヤーさん
元気いっぱいですか。
そしてやきもちやき、カワイイですなぁ。
やきもちでもブヒブヒーなんですねーー^^
ムーさんも自己主張の激しい馬ですが
そういうところもかわいいんですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


