プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


とはいってもね。ムサシの誕生日は先月だったんですが。
今年で9歳になりました。
ムサシおめでとう。

にょろりは、今年で31歳になりました。
私、おめでとう。


20代から乗馬をはじめて、年数だけたっていますが
全然上達しない私ですが、これからもよろしくおねがいします。

最近、家族の事情で相変らずムサシとは疎遠になってしまい
かなり彼のことが心配です。

ホースビレッジの皆さんがムサシを運動させたり
してくださっているわけですが、そうはいっても
各自、自馬を持っているので負担をかけるわけにもいきません。

ペットシッター、は馬にはいませんからね。。。。。
せめて私がいないときに誰か乗れる人がいると
ムサシのためにはいいんだけどなぁ。。。。





スポンサーサイト

コメント

にょろりさん&ムサシ君お誕生日(じゃない?)おめでとうございます!

もう9歳馬ですかぁ。
でも今日のCBC賞というのには10歳馬のリキアイタイカンが出てまいりますから、
まだまだこれからの馬生ですよね。末永くにょろりさんとお幸せにどうぞ。

会えなくてもきっと思いは一緒ですよ^^

お誕生日おめでとうございます~。
ちなみにうちの相方と同じ日です。。。(゜▽゜*)

ドンドンパフパフ~♪

お誕生日おめでとうございます。
にょろりさんが年をとったら、
わたしも同時に年をとるシステムです(爆)
何にしても、この世に誕生した日ですから
めでたいことに違いありませんね(*^_^*)

この世に生れたお陰で
出会えた人や体験できた事がたくさんあります。
その事に感謝する日ですね(^_^)
こうして、ここにコメできることも・・

ミシエロさん

ありがとうございます。
大幅な歳の差カップルですが、それなりに仲良く・・・
なってるのかしら私とムサシ?ww
10歳馬も現役で頑張ってるならムサシもまだまだですね。
もっとがんばらなきゃなぁ。
会えてないですがタクさんいわく元気にしてるようです。

とまこんさん

ありがとうございます。
そうでした!同じ誕生日でしたね。
旦那様お誕生日おめでとうございます。
ゆめたんもお誕生日でしたね^^おめでとうございます。

ねこぢいさん

ありがとうございます。
そしておめでとうございます^^
一緒のお誕生日の方が多くてなんだか嬉しいです。
ほんと「地球に生まれて良かった~~~」の日です。
皆さんとこうしてお知りあいになれたことに感謝です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


