プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


こんにちは、久しくサボっておりましたにょろりです。

こちらに居なかった間に、馬主になりました。
ええ、一口です。しかも所有権ありません。
競走馬じゃないですよ、乗馬です。

誕生日が一緒で、大食漢で背が高いというのも一緒。
他人(馬?)のような気がしなかったので養子縁組しました。

とはいってもうちの息子6歳は500キロはゆうに越える巨体。

これから大変だ・・・汗
スポンサーサイト

テーマ : 乗馬 - ジャンル : スポーツ

コメント

なんだなんだ
いきなりなぜ!w
お婿にはしないでね(^◇^)

実は一年ほど前からで乗馬をやってまして。。。。
それで一口馬主になっちゃいましたw

ほっほー
まじっすか
俺もコドモの頃はたまに乗ったんですけど
今じゃサパーリっす
実家が乗馬クラブなんですよねw(ちっさいけど)

まーじーでー??
ご実家乗馬クラブですか!
うらやましい環境です。
私はやっと去年から始めましたよー(>_<)

まあ正確には叔父がやってます
お向かいでね

あまり興味なかったんでほとんど乗りませんでしたwww

乗馬日記、楽しみにしてます♪

近くの乗馬クラブあるんですが、
どうも、私、場違いのような気がw
背筋が伸びて、スタイル良くなりそうなイメージあるので、
大変興味はあるのですがねw

いわせてよ
まぁーもったいない、乗らないと! って興味がないとねwww

うさぎさん
リニュ無事に完了しました~♪
またよろしくです~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


