プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ムサシに会える前に

わんこでカメラの練習。

モデルは、うちのブログのタイトルの元になってる

すももさん。

すもも


いつもこうやってお手手に顔をうずめて寝ています。

コメント

一眼レフは慣れましたか?

にょろりさん、お久しぶりです。

すももさんの寝ているトコロ可愛い。
ウチのは、猫みたいに丸くなって寝ている事が多いです。

ムサシくんの写真楽しみにしていますね。

うふふふ v-392
可愛い!!

バニパパもシンバも同じ格好で寝てますよ
親子だなぁ~v-410

おがわさん

おひさしぶりです^^
すももも気温によってこんな風に寝てたり
伸びきって寝てたり丸くなってたりしてます。
ムサシの写真早くUPしたいです。
来週には行けるかなぁ。。と期待しています。

simbaさん

バニパパ、シンバ君も同じ寝方なんですね。
すごーい、やっぱり親子兄妹似るんですね。
そういえば、寒い時はノノしゃんみたいに
服の中に入るのが好きですよ~。

可愛い~

すももさん、ぷりてぃすぎますっ!
うちの2匹も同じ格好して寝てます(笑)

あ、前の日記コメ見たんですが・・・
すももさんとうちのレオン、病気が同じなんですね。。
うちは5段階でいうと「4」くらい悪いんですけど、毎日薬飲んで何とか現状維持を保ってます(泣)
もう8歳なので心配ですが、少しでも長く家族と楽しく過ごしていけるように頑張ってますよ~
すももさんも頑張れ~

きむきむさん

きむきむさんのちわわんたちもこうやって寝るんですね 可愛いんだろうな~ヾ(≧∇≦*)ゝ
私もこの姿を見ると『手が手がっ…』といつも萌えています。

あ、レオン君とすもも同じ歳ですね。
レオン君、お加減いかがですか?すもはまだ強心剤は飲んでいないのですが心臓がつらいせいか少し気難しくなっているのと薬を飲んでも咳が出るのが少し気がかりです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


