プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


浜松に明日行ってきます。

偶然、何とか時間やいろんな都合がついて
行くことになったのですが、
なんと、オースミさんが水曜日に卒業。
とても大好きな馬だったのでショックが隠せません。

久々に会ったらそれがお別れだなんてねぇ。

新しい地で幸せに暮らせますように。
スポンサーサイト

コメント

にょろりさん、こんばんは^^
ご無沙汰しております、半年ぶりの浜松なんですね!
ムサシくんとも久しぶりの再会ですね~

しかし月日がたつのは早いもので、オースミさんも卒業ですか…。
浜松に伺ったのが昨日のことのようです。
新しい地での活躍を祈ると共に、またその話を載せていただければ嬉しい限りですmm
タクさんにもよろしくお伝えください。

え~そうなんですか…。
ちょっと淋しいですね。
でも、最後にオースミさんに会って
お別れが出来て良かったかな??
きっと新天地でも元気に走り回って
くれますね。
ムサシの喜ぶ顔が浮かびます。

ミシエロさん

久しぶりに会ったムサシは
メタボリックでした、馬主に似たんですね。ヽ(;´Д`)ノ

オースミさん無事卒業しました。
昨日からお手入れして、送り出しました。
次のクラブでは大事にされることでしょう。
タクさんも仕事が忙しいようですが元気でしたよ。

じゅりちゃん

最後に会えてよかったです。
お別れに立ち会えなかった馬もいるので
それを考えると良かったナァと本当に思います。

ムサシは、太って筋肉落ちていましたが
性格は相変らずでした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


