プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kan2.jpg

画像はラカンパネラです。
一応元競走馬です。(成績は、、、、聞かないでぇ~

父はティッカネン。種牡馬として1995年に輸入された際はすごいシンジケートが組まれたそうです。主な勝鞍はBCターフ(G1)、ターフクラシック招待H(G1)、グレフュール賞(G2)
日本での産駒はカンパネラも含め残念ながら活躍する馬はでませんでした。ちなみにティッカネンのお母さんは日本産のREIKOという馬、ティッカネン自身ももともと日本にゆかりのある馬だったんですね。

さて父に似て葦毛の大きな馬体のカンパネラ
なぜ養子縁組したかというと、共通点が多かったから、
誕生日が一緒で大柄で大食漢でボーっとしてるけど態度がでかい

私はまだ初心者なのでちょっと不器用なカンパネラと
一緒に進歩できるといいなと思っています。
いかんせん同じような性格なのでいいところもわるいところも二倍。
人馬一体になれるでしょうか。がんばります
スポンサーサイト

テーマ : 競馬 - ジャンル : スポーツ

コメント

白馬だぁ♪
かぁぃぃ~♪
ん♪自分と共通点が多いとくれば、もう、これはナニかの縁ですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。