プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


放牧中のムサシ
ムサシ1

ちょっと写真を撮ろうかなぁと近づいたところ

ムサシ2
「あ・・・」
ムサシ3
ムサシ4
ムサシ5
ムサシ6
ムサシ7

近い!近すぎる。
写真撮れないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スポンサーサイト

コメント

ムサシくん、元気そう(^_^)
それにしても、ムサシ号のプロフィールに書いてある「趣味」は本当なんだ・・ (^o^;)

ねこぢいさん

ちょっと太りましたけど気の悪いところは
見せず、いつもどおりでした(*´∀`)アハハン♪
プロフィール、ホントですよー。
いつも彼にはおちょくられてます。
この後カメラを危うくかじられるところでした。

にょろりさん、こんばんは。
オースミさんの別れの記事、永久保存版にさせていただきますmm
半年振りのムサシ君、相変らずですね(いい意味で)
「あ…、かあちゃんがいた」
「ちょっと遊んでやるか」
というセリフが浮かんできますよ^^

ミシエロさん

どうぞどうぞ、画像もお持ちください。
他にも何枚かありますので、よろしければ
メールいたしますよ。
オースミさんの写真はもう撮れないんだなぁ
とおもってバシバシ撮ってましたが
ムサシのほうは今回ほとんどなくってΣ(^∀^;)
彼は人にちょっかい出すのが好きですねぇ。
なんか、この写真もちょっと企みながら来てるでしょ?

にょろりさん、こんばんは。
すっかり朝夕は冷える様になりましたね。
風邪も流行っていますし、体調崩されたりしていませんか?

さて、ムサシくん会えたのが嬉しく構って貰いたかったのでしょうね。
オーナーが来ている時は、やっぱり表情が違うって思っています

おがわさん

すっかりレスが遅くなってしまいました。
とても遅くなってしまい申し訳ありません。
ちょうどコメントをいただいたころ、私自身も
軽い肺炎になっていまして声がすっかり出なくなったり
去年は大変でしたが今年はすっかり元気ですごしています。
ムサシも元気なようですよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


