プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日まで乗馬クラブにいましたが私は私用のために帰宅

Wさんは今日まで乗馬クラブに。

そのWさんからメールがきました。

以下メールより抜粋

今日のカンちゃん・・・
昨日(12/30)猫っかわいがりしたおかげか、
手入れなどはすごくいい子でした。
乗馬時は私の技術が伴わず、ボロボロでしたが・・・。
私の時間の関係で、他の子たちが昼飼を食べているときに
彼だけの足のお手入れとなったのですがそれほど
反抗する事もなくさせてくれました!
明日はやさしいにょろりママが来ると言っておいたので、
今から心待ちにしてると思います。
外乗、楽しんできてください(^O^)

---------------------------------------------
ええーー(;・∀・) ボロボロなわけないはず

Wさんの方が鞍数もカンパネラとの
コミュニケーション力も断然上です。
Wさんはとっても優しい女性なんです。カンはうんとかわいがって
もらっているのでカンパネラの表情が最近変わってきました。
早い話「可愛い顔」になってきたって先生も言ってたくらい。
そのWさんの言う事を聞かないことがあったらカンが悪い子です。

明日はカンパネラと初詣ですが。。。。。大丈夫かしら私
なんせねー、性格似てますから私とカン
大柄・横柄・大雑把
燃費悪いくらい大食漢そして実は内弁慶・・・・・良い事ないのかよ!!
そんな事無いはず。。。。何かとりえはあるはずよね

うううううう 不安だわん
スポンサーサイト

テーマ : 乗馬 - ジャンル : スポーツ

コメント

おけましたねw

いやーほんと、何処行った!?って心配でしたw
ヨカタヨカタ
今年もよろしくd(゜ー゜@)ネッ!

サボってましたw

忙しくて馬に乗りに行けないもんだから
さぼっちゃいましたw
今年は頑張ります

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


