プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



自馬

自馬を持とうと思っています。

はたして調教できるかしら…
不安な気持ちもあるなか
今度はクラブがトラブルに。

乗馬クラブではひとりできりもりしている先生の
お父さんが入院されて付き添いのため先生不在。

お客さん総動員で馬のお世話に当たっています。

うちは馬6頭の小さなクラブとはいえ
先生不在でお世話と運動を入れるのは大変。

私は馬場には行きませんでした。
病院で先生の付き添いのヘルプをしました。
一晩寝ずの晩をしましたが
先生の助けにはなったのかしら。

今週末は父の仕事を手伝ってからホースビレッジへ行きます。

状況が変わるといいな。
スポンサーサイト

コメント

大変な一日でしたね。身体壊さないようにしてください。
自馬を持つとはうらやましいです。憧れであり、目標です。

takatapdsさん
なんだか大変な一日でした。毎日続いている先生の大変さを想像すると・・・・。本当に早くよくなってほしいです。
自馬。。。馬場馬術や障害はやらない私には身分不相応だと思いますが、先生に習っていることを生かして性格の良い馬に育てたいです。

う~ん、みなさん一致団結で先生とクラブを支えようとされているんですねえ。とてもステキなクラブであり、先生なんでしょうね。にょろりさんもお仕事もあり、お手伝いもありで忙しくなりますねえ・・
自馬ですか!!すごいなあ。
お馬を自分で育てるのは大変だろうけど、ほんとステキですね。一緒に成長していけそうなかんじがあります。

ナミさん
いろいろありますが良いクラブだと思います。
先生についてはこの人から学んだら馬語がわかるのではと思いますw
自馬は最近の状況からクラブでは持たない予定です。
でも先生の教えを守りながら息の長い馬にしたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


