プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


明けましておめでとうございます。

年始早々に勢いよく始めたかったんですが
まぁいろんなことがございました。。。
このお休みしていた約一ヶ月をまとめると

・浜松にて派手に落馬。人馬ともに負傷。トラウマ(;´Д`)
 以来、にょろりはこの時の馬ムサシに乗ると無意識に緊張しています。

・入院されていたお父さん先生、天国へ。
 持ち直すかと思われていたお父さん先生でしたが、
 入院して抵抗力も落ち、感染症が悪化しお亡くなりになりました。
 落馬して怪我はしておりましたが、馬以外のお手伝いは可能だった
 ので成田へ泊り込みに。ご親族と生徒のみの密葬でした。

・大晦日に愛犬が倒れる。
 13歳の愛犬が急に倒れて寝たきりに。
 原因もよくわからず、かといって年末年始で獣医もお休みなので
 自宅で犬の介護・・・。年をとっているとはいえ、私の青春時代を
 共にすごした犬で思い入れも強かったのでとにかく回復させようと
 あれこれやっておりました。

以上のことがございまして、ブログどころではなかったので
お休みさせていただいておりました。
おかげさまで年明けしてから、愛犬も回復してきており
落ち着いて来たような気がしますのでブログを再開します。


また、本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

にょろりさん、お帰りなさい!
そして、あけましておめでとうございます。

12月は本当に大変なことが重なってエライことになっていたのですね。今年が良い年になるようにお祈りしてます。

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

おかえりなさい

こんばんは~

あけましておめでとうございます^^
そしてブログ再開ですね、おかえりなさい~

色々と大変でブログどころではなかったみたいですね。
雨が降った後には虹が出るとかいう歌もありましたので、
ぼちぼちいったってくださいな。

またちょくちょく遊びに来させてもらいます^^
では今年もよろしくお願いいたしますmm

おっ再開したのですね~

トラウマ(。→ˇ艸←)プッ

今年は楽しみですね~ よろしく(*`д´)b

takatapdsさん
今年もよろしくおねがいします。
去年はちょっといろいろ重なりました(((;-д- )
今年はいい年にしたいと思います。
またブログのほうでもよろしくおねがいします。

ミシエロさん
今年もよろしくおねがいします。
虹が出るようにがんばります♪
いい虹が出るといいな~~
またブログでもよろしくおねがいします☆

タクちゃん
こんばんは、そちらの皆様には
コソーリ再開したけどばれちゃったわw
トラウマ・・・(# ゚Д゚) ムッカー
絶対今年は爆走したるからなー!!
というわけでこちらでもヨロシクネ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


