プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


一方カンパネラは・・・・

12月につなぎ場で転倒してからリハビリ中です。
こないだの週末は初めて人を乗せて軽速歩をやったそうです。

乗った方いわく、まだつらそうとのこと。
運動ができないためトモがぷよんぷよんになって
しまっていたので怪我の痛みより体力的に
しんどかったのかなぁ・・・・。

カンパネラは、反撞が少なく初心者向きなので
これからリハビリして初心者さん係をやらないといけません。

私は、草を食べさせてあげるくらいしかできませんが
今度の土曜日に会いに行こうと思います。

63aa9eec_640.jpg

スポンサーサイト

コメント

カンパネラくん、どうして転倒しちゃったんでしょうか。
早く元に戻るといいですね。

takatapdsさん
手入れ中に、何かに驚いて後退してしまい、
しりもちをつくような感じで転倒したようです。
転倒が3度目なのでちょっと時間がかかっているようです。

頭打たなくて本当に不幸中の幸いでしたね。
うちのイナズマタカオーは時々ソッパして尻もちつく時があって
冷や冷やもんですよ。
看板誘導馬なんで怪我させたら一大事ですからね(苦笑)
カンパネラくんの1日も早い復帰をお祈りしています(-人-)☆

きむきむさん
>頭打たなくて本当に不幸中の幸いでしたね。
本当に、不幸中の幸いです。
500キロが転ぶのは人間が転ぶのと大違いですものね・・・
私なんぞしょっちゅう転がってるような気がしなくないです。
誘導馬は見た目も大事ですものね・・・・擦り傷とか作ってられませんよね。ムサシは生傷だらけで悲しくなります。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


