プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


いつも遊びにきてくださる、「ミシエロの3年前は忘れた」のミシエロ先生から、
バトンのご指名をいただきました・・・・。
きゃあああああああヽ(´ー`)ノ
いつもコメントありがとうございます。
ブログも不定期更新ですができるだけ詰めてかけるように頑張ります♪

以下回答です。

1.次に回す5人の方
  ううっ 私、某SNSではバトンの墓場をやっておりますので
  ここをこのバトンの墓地にしてしまってもいいかしら ふふふふ。
  早い話友達が少ないのでゆるしてください。アンカーです。

2.あなたの名前
  にょろりです。由来はわかりません。時と場合によって草深と名乗ってます。

3.いくつ?
  初めて馬に乗ったのは警視庁騎馬隊の馬です。(答えになってない?

4.職業は?
  馬のお世話係です。そしてホースビレッジの保健室担当です。

5.趣味は?
  馬にふりまわされることです。

6.好きな異性のタイプ
  とらえどころのないタイプにやんわりふりまわされるのがグッときます。
  あ、馬のことじゃないの?

7.特技
  薪ストーブで何でもご飯が作れるような気がします。
  食べたい人はホースビレッジに来てください。

8.資格
  ムサシのお世話係、カンパネラの時々ニンジン係。
  いや、保健室のエロ先生です。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーー
  ウソです。ほねつぎとはりきゅう師です。
  
9.悩み
  今、サラブレッドよりも野ウサギの方が脚が早いと知って悩んでいます。
  それとムサシがワガママで悩んでます。

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物
  好きな食べ物 相方の手料理(媚)
  嫌いな食べ物 食べられないって言ってみたい。

11.あなたが愛する人へ一言
  お願いですからたまには言うこと聞いてください、ムサシ。  
  あ、馬じゃないって?

12.バトンを渡す人の紹介を簡単に  
  じゃあ バトンをいただいたミシエロさんのブログのご紹介を

  競馬のお話盛りだくさん、血統マニアという噂をちらほらお聞きします。
  なぜか競馬には無関係な美味しそうなお菓子の画像も盛り込みつつ
  お話の内容はとってもディープな競馬のお話。
  競馬がわからなくったって読んでて面白いミシエロさんのブログ
  ぜひ、ご覧になってください。
スポンサーサイト

コメント

草深さん、バトンの埋葬ありがとうございました^^
(にょろりの意味もすごく気になります)

「馬にふりまわされること」がご趣味とは、お主もかなりのドMですね~。

「薪ストーブで何でもご飯が作れる」すごい。ハウス名作劇場の世界です!

「野ウサギの方が脚が早い」とは初耳です。でも芝3000m走れるウサギいませんから大丈夫ですよ!(何が?)

「競馬がわからなくったって読んでて面白い」
実はそういうトコ目指してるんで本当に嬉しいです、ありがとうございますmm

また何かありましたら言ってください。どうもでした~^^

ミシエロさん

あ、どうも草深です。レスが遅くてすみません。
はい、どうやら恐ろしいくらいどMのようです。おかげで
ホース○○○○のブログのお留守番まで任されてしまいました。
薪ストーブで新しいメニューが出来た時はクララが立ったくらいの感動ですよ。
そうですよね、3000メートル走るウサギはいないはずです。
しかし、うちの息子はウサギ並に寂しいと死んじゃうと思います。
いや、ほんまミシエロさんのブログは競馬がよくわからない私も
楽しく拝見させていただいております。これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


