プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


先日、お友達が撮ってくださったムサシの写真。

20070331021057.jpg

なんだろう、撮る人の腕が違うとこうも違う馬に見えるんでしょうか
なんだか気品あふれる姿に見えます。

20070331021118.jpg

こちらは、ムサシの特徴である少しウェーブしたタテガミがなびいて
よりムサシらしい画像です。うーん、美しい。

20070331021447.jpg

新入りドラゴンの走る姿も美しいです。
馬っているだけで絵になる美しい動物だなぁと思うのですが
だから乗っている姿もそれなりに見えますよね。
いやぁ馬効果すばらしい。
20070331021949.jpg

20070331022004.jpg


ついでに、美しくないにょろりがボロを運んでる姿です。
20070331021731.jpg


コメント

おお~。馬の動きがよく出ている写真ですね。
そしてにょろりさんが写っているのがいいっ(^ ^)
乗っている時が凄く楽しそうですね~

「ムサシの特徴である少しウェーブしたタテガミがなびいて
よりムサシらしい画像です」

いい写真ですねぇ~。自然な感じで。
そして、本当に馬がお好きなんですね~^^
日曜、ホースビレッジさんでお会いできるのを楽しみにしております^^

おがわさん

素敵な写真ですよね。
やはり乗っているときも楽しいですよ、
でもボロ運びとかお世話の方が好きだったりしますw。
また今週は違う方が写真を撮ってくださったので
UPしていきますのでご覧いただけたらうれしいです。

ミシエロさん

今日はありがとうございました。
馬に乗るのと、調理やらでバタバタしてしまい
申し訳ありません。ホースビレッジは楽しんで
いただけましたでしょうか。
実際のミシエロさんもとってもお話しやすい方でよかったです。
今後ともよろしくおねがいいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/04/09 08:47 | 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 | サザエさんみたいなシーサー さざえさんみたいなタテガミのシーサーができました。 これ新しいジャンルですね(笑) 出来上がりを楽しみに待っててね ( ^ o ^ )

 | BLOG TOP | 


