プロフィール

にょろり

Author:にょろり
■♀ 1977年6月15日生
■出身 大阪 
■職業 不良OL
■趣味 
エンデュランス出場を夢見る万年初心者。でもそこからは縁遠い草競馬に出てしまったり、結局、ムサシに乗れたらけっこう幸せ。
musasi1.jpg
チョウヨームサシ 
■青鹿毛 セン馬 アングロアラブ
アラブ血量 27.30% 
 1999年5月3日生
■出身 北海道三石郡三石町
父:ホーエイヒロボーイ(アア)
母:ナンブアルテミス (アア)
母父:スマノタイドウ(アア)
■職業 にょろり専属の乗馬
■趣味 にょろりをおちょくること

稼業をほっぽらかして派遣で働くやさぐれOLにょろりがブログを通じてみつけた自馬は今は衰退の一途をたどるアングロアラブでした。サラより従順といわれるアラブ種ですがとても一筋縄ではいかない性格のムサシと奮闘しながら乗馬ライフを模索中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ムサシに衝撃告白をしてみました。
20070402005838.jpg


はい、私のパソコンには画像のアプリケーションが
入っていませんので適当な感じはお許しください。

今日は、浜松に私の小学校の時からの仲間と
なんと、ミシエロさんとお友達がはるばる大阪から遊びに来て
いらっしゃってくださり楽しくBBQなどしながら馬に乗ってきました。
ミシエロさん、せっかく来てくださったのに
バタバタしてしまって、あまりお話ができなくて申し訳ありません。
是非是非またいらしてくださいね。

今日は、けっこう走りました。
いつもは軽速歩が中心ですが、駈歩で丸馬場をパカラパカラ。
ムサシ、ドラゴン、オースミ。
寝不足と前日のお酒の残っていた私、
なぜか息切れ・・・体力低下しております。

それから仲間がまた素敵な写真を撮ってくれていたので
画像が来たらこちらでUPしてみたいとおもいます
スポンサーサイト

コメント

おがわじゅり

ぶははははっ(笑)
ムサシが視線を落として、にょろりさんと目を合わせないように
しているところがリアルです。
「ウソだ、ウソだよね?」とでも言いたそうですね!

おがわさん

この写真の表情にあう台詞がこんなことしか浮かびませんでしたww
ひょっとしたらムサシは自分が人間というよりは、私が馬だと思っているのでいつも逆らうのかもしれません。(;´∀`)

浜松での1日、楽しかったみたいですね。
私も最近、馬に乗ると息切れして体力低下に悩んでおります。
運動始めようかな・・・

にょろりさん、こんばんは^^
日曜日はおかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
オースミにあんな形で再会できるなんていまだに夢のようです。

にょろりさんの乗馬姿、かっこよかったですよっ。
料理もおいしかったです、色々と本当にありがとうございました^^
次いつになるかわかりませんが、また是非是非遊びに行かせてくださいね。

でも、私のブログでホースビレッジさんの事、紹介がてら書こうかなと思ったのですが、やめておきます。あそこはあのままがいいので。

にしても、まだバリバリ股が痛い・・・年のせいか。

takatapds さん

はい、いろんな方に来ていただいて
楽しかったです。馬達にも良い経験になりました。
息切れ・・・深刻です。これでは草競馬に出られません。

ミシエロさん

先週はありがとうございました。
私もミシエロさんの騎乗姿拝見いたしましたよ。
とても上手だったので初めてとは思えませんでした。
お料理、今度はもうちょっときちんとやりますね(;´∀`)
また、是非是非いらしてください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


